治療ヒストリー

20年間感謝しかありません!

そんなわたしの治療ヒストリーをつらつら綴っていこうと思います。

長谷川整骨院さんとは20年くらい痛みが出るたびに通ったおつきあいです。
学生時代運動部だったけれど、社会人になってからは全く運動せず、「これじゃいけない!」と40代からまたカラダを動かすように。
そして運動する⇒故障する⇒治療する。これの繰り返しで今日まで・・・(笑)
カラダ硬いし、姿勢良くないし、歩き方良くないし・・・と三拍子揃っている自分にとって、この20年間は、さまざまな故障でお世話になり、そのたびに治していただいております。
そして院長から、その治療ヒストリー「ブログに書いてくれない?」と頼まれてしまいました( ´∀` )
どこまで続くか分かりませんが、当時を思い出して思いつくままに綴っていこうと思いますので、お付き合いよろしくお願いします。